2017年現場記録

 

 

自担がとても活躍してくれた2017年の現場記録を残しておきます。

2018年夏に記憶を掘り起こしているため、分かってたことだけど記憶のばらつきがあって内容の濃さの差がすごい。

 

2017年

3/25 10:00 18:00  3/26 14:00 18:00

ジュニア祭り@横アリ

・思い出のNWO

・ラスト公演、最初のメドレーのビークレで楽しそうにヘドバンしてた顕嵐くん

・眩しい金髪、見つけやすい有り難さ

・むちゅーの台詞の記憶が飛んでる

 

4/8 17:00 4/9 12:30 17:00

ジュニア祭り@たまアリ

・チケットがバカみたいに当たって(今じゃ絶対にありえないから面白い)譲り先探すのに必死でリアルに頭抱えてた新年度

・デジチケトラブル懐かしい

・でも公演は横アリより楽しかったかも

・パリマニがよかったなー!

・このときのむちゅーの台詞はよく覚えてる天才だった

 

 

5/3 10:00 18:00 

ジュニア祭り@大阪城ホール

・初めて顕嵐くんのために遠征した記念日

・関ジュの人気にびっくりした

・そーだー!の声が10とするとゴイゴイスーは60くらいだった

・魔女宅大阪でやりますって言えてよかったね

・オーラスのらんれお

 

 

5/5 17:30

セクゾSTAGE@横アリ

・いつからオープニングにこんなお洒落な映像流れるようになったんですか

・ネオンのセットかわいい〜

中島健人唯一神

・オキテの足のキレイさ

 

 

6/1 18:30 6/3 13:00 6/4 13:00 17:00

魔女の宅急便@新国立劇場

・自担があのトンボを演じるわくわく

・劇場に向かう電車の中でゲネのWSが流れてきて悶絶

・トンボが出てきた瞬間にオタクが一斉に双眼鏡を構える音、きもちよかった

・緊張してる?って感じた初日

・見学情報に崩れ落ちた最終日

・後日この見学のお話を雑誌でしてくれるぷりちゃん愛してる

・重力♪揚力♪抗力♪推力♪

・もかあらの良さが詰まってた

 

 

8/2 11:00 

キントレSixTONES公演@EXシアター

・2017年ののEXはじめはまさかのすと

・しかしこれがめちゃくちゃ楽しかった

SixTONESの武器が全面に出てる演出つよい

・ほくの顔が好き

・MCで好きなお酒聞いた人GJ

 

 

8/4 18:00 8/5 18:00 8/6 18:00

キントレLove-tune公演@EXシアター

・フェスのはじまり!

・初日、1曲目顕嵐くんのパートを聞いた瞬間いい夏になるって確信した

・1曲目アメディスやろうって言ったの誰なの?

・サマハニの「返事して」キャーポイントわかってる

・てかビジュが超好きだった

・だから何してもかっこよくて最高

・僕だけを見てって言われる夏

・「俺に撮っての花火はみんなのペンライトの光だから」

・ISNで跳ねたのいい夏ってかんじした

・見学に来たはしみずをみてニヤニヤする顕嵐くん

・スライドショーの思い出写真 ひとり日焼け防止の長袖きてるのは女優です

・2017年で一番楽しい現場だった

 

 

8/9 16:00

えび55@横アリ

・出てきた瞬間無所と混ざって全然分からなかった、同行の方に教えていただいて双眼鏡を構えた覚えがある(ありがとうございました)

・ムーンライトウォーカー、優勝。ハットグランプリ

・待ってましたキャシーちゃん わかってたけどかわいいし一番華奢

・えび曲ってかっこいいもかわいいも無邪気な感じも全部楽しめるからいいなっておもった

・バックつけてくれてありがとうの気持ち

・収録ありのこの日、紹介でハートかいてフーは天才の仕業

 

8/19 11:00

キントレらぶとら公演@EXシアター

・両グループ公演のいいとこどり感と先輩メドレー

・ぶつかっちゃうよ大好きマン嬉しかった

・バンバカのあらちか

・EXできくサマー上々やっぱりすき 覇ちゃん思い出す

・らぶとらの括りわりと続いたなあ

 

 

8/26 17:00 8/27 13:00 8/29 13:00

橋パラ@TDCホール

・これもすっっごい楽しかった

はっしーありがとうの気持ち

・不在日があるとかで混乱するかと思ったけど無事セーフ、いる日には歓声が上がる顕嵐くん

・テレワンのウインク、いつ思い出してもきゅんとする

・着ぐるみ着てたのに汗かいてないの女優

・最後のサマー上々本当に楽しそうだったしそれをみてすごく楽しかった

・いい夏だった!

・けど収録日、おまえだけは許さない

 

 

8/30 顕嵐くん20歳のお誕生日

 

8/31 14:00 18:30

魔女の宅急便@梅田芸術劇場

・記念すべき初出演映画が発表された日でもある

・顕嵐くん天才ってずっと言ってた

・東京より明らかに上手くなってた歌

・最後のもかあらの歌ずるいなあ

・重力♪揚力♪抗力♪ハタチ♪

・トンボが書いた手紙をもってカテコに立つキキ。おつかれさまでした

 

 

9/22 13:00 9/25 18:00 9/28 18:00

ジャニーズYou&Meアイランド@帝国劇場

・Jr.だけの帝劇新鮮

・烈火のときの膨らむ龍申し訳ないけどすっごい邪魔だった、殺陣がみえないよー

・きしゆうたー!懐かしいあのコーナー楽しみにしてたところある

・なんといってもあらちかんドリーム

・「まぁおまえが元気じゃないことくらい知ってる」って…

・あの役に顕嵐くんと宮近選んでくれた人本当にありがとういいあらちかです

 

 

10/18 18:00 10/19 18:00

Love-tune Live@Zepp diver city

・顕嵐くんがここに連れてきてくれるって嘘みたいな本当の話

・じゃにおたしててここに来るなんて思わなかったし1年前の私にいってもたぶん信じなかったと思う

・公演と同じくらい記憶に残ってるグッズ列の悲鳴

・サイコー!って叫べるのいい

・君とmilky way選んだの意外だった

・個人的一番のエモポイントは上田陸上部

・局動画でも残ってたけどこのとき手を振るフリのときにみんな大きく振るのに顕嵐くんだけ小さく振ってるの偉い人みたいでかわいい

・19日のMCがスーパー顕嵐回だったからあとでレポまとめておこうと思ったら、文字起こししてくれたソングスさんあいしてる

・らぶそんぐは2番のよさ!歌詞がとことんアイドルで好きな曲です

・DyeD?インパクトが強すぎて記憶があんまりない モロありがとう

・また行きたいですラブライブ

 

 

11/25 12:00 17:30 11/30 18:30 12/1 13:00 12/5 18:30 12/6 18:30

何者@天王洲銀河劇場

・記念すべき自担の初主演舞台

・黒髪短髪になった顕嵐くん

・煙草を吸う仕草、初日はポッポッって感じで煙吐いてたのにだんだんうまくなっていくのみてちょっと複雑になったりもした

・ダウトダウトダウト…

・足踏んだときのくだり、和んだ

・最後のシーン顕嵐くんの武器になるなって思った

・初日公演後「すごい」のTL

 

12/16 18:00

お台場湾岸ライブLove-tune公演@湾岸スタジオ

・友人に感謝しかない

・幕落ちて出て来る系のオープニングすき

・新しい衣装はインナーがかわいい

・ウィッピーからのレリビーの雰囲気おしゃれだしらぶに似合ってたからお気に入り

・らぶさんたのコント長めだったきが

・チャンチャン♪ハッ!!!!!!!

・はぎや犬を連れて来るバブキャラ顕嵐くん(謎)

・セクサマにチケ代  ああいうことやっちゃう顕嵐くんが見たかったの!!!

・手を繋いでぐるぐるする7人、平和の象徴

・アンコの白シャツ〜〜あれであなたのために生きていいかなって歌ってくれるの…

・イルミネーションがハートになってる東京タワーを見て「東京タワーもLove-tuneを応援してくれてるね」っていう顕嵐くん

・すき

・素敵な2017年現場納めでした

 

 

2017年は顕嵐くんがとても活躍してくれたのでいろんな場所に行けて楽しかった!

 

いろんな現場があった分、いろんな失敗もした。チケ4枚無駄にしたり、開演時間を間違えたり(100%自分が悪い)、ドタキャンされたりもした。ふつうに泣いてたし傷心状態だった日々もあったけど、いろんな顕嵐くんを見ることができて楽しさが勝ちました。

 

それから素敵なご縁に感謝。

 

はやくまたステージで歌って踊るキラキラしてる顕嵐くんにあいたい、沢山の素敵な景色をみせてくれてありがとーーーーーーー!

 

2018年現場記録もかきます。